【ドクター、スタッフの対応】
とても優しく、声掛けして下さり終始安心して帰宅しました。
【このメニューに決めた理由】
ちょうど、1週間の休みがありダウンタイム中もゆっくりできるので。
【施術の流れや痛み】
最初にカウンセリング、先生に二の腕の脂肪をしっかり取って欲しいことを伝えた。その後すぐに着替え、モニター用の写真と動画をとり、マーキングをして笑気麻酔、静脈麻酔をして寝ている間に終わってました。術後すぐはまだ麻酔が効いているのか、痛みはなくて浸出液がポタポタ出てたのでできるだけ出してもらいました。術後写真を撮って着替えて帰りました。
【その他】
術後、浸出液が出て服が汚れるのでペット用のおしっこシートかナプキンを傷口にあてれるように、用意しておくと安心だと思います。