まだボトックス施術から3日目で額も眉間もちゃんと動きますが、額に関しては他院で受けた時よりも既にしっかりと効いている感じがあります^ ^ 施術時の痛みも少なく、注射痕は2日目には消えていました。効果がピークになる2週間後にシワがどうなっているか楽しみです。
また脱毛もしましたが麻酔クリームは別料金でしたがカウンセリングでお勧めされたのでお願いしました。麻酔有りでも無痛とはいかなかったですが麻酔無しだとどのくらいの痛みなのか…怖 脱毛は丁寧で、痛みに寄り添ってくださりつつ気になっていたところにしっかり当ててくださったので、こちらも効果に期待したいです。
ドクターも看護師さんも受付の方もとても良く対応し、分かりやすい説明をしてくださり、満足度の高いクリニックだと感じました。この度の施術以外の事についても相談にのっていただき、お見積まで出してくださったのには驚きました。こんなに親切なクリニックは他にありません。また必ずリピートしたいと思っています(o^^o)