元々0円の施術で予約し、追加の支払いがあるのではと疑って隅々まで見たつもりでした。
しかし当日、3000円のパックを買ってくださいと当たり前のように笑顔で言われ、え?と思いました😅
別の受付の方に絶対買わなきゃいけないのかと聞いたら、笑顔もなく淡々と
「施術後につけるので」と言われ、仕方なく買いました。
それだったら自分で持ってるパックで充分です!!
しかも帰りに、2回来たら無料で貰えるパックと知って更にガッカリしました😅
せっかく高速乗ってまで来たのに。
ちゃんとパック代がかかること書くべきだと思います!!私みたいに無料でできるのかと思って来た方はガッカリすると思います。。
でも効果はしっかり感じられてるし、看護師の方は素敵でした。