【ドクター、スタッフの対応】
沢山の提案と一緒に悩んでくださったこととても感謝してます
【このクリニックを選んだ理由】
以前、ボトックスでもお世話になって悪い印象はなかったため
【このメニューに決めた理由】
クマ取りしてからダイエットしたら逆に窪んでしまった気がしたため
【施術の流れや痛み】
目の下に入れるなら頬のボリュームがなくなってるからそこも出してあげた方が気になってると言ってた貴族部も少し改善される等の提案ともちろん価格の提案も沢山してくださり悩んだ末にしていただきました
痛みはもちろん無痛とはいきませんが、個人的に涙袋より痛いものないと思ってるので大丈夫でした。笑気麻酔は効いてたのかわかりません…笑
【施術の感想や満足度】
チークに高さを出すと少し幼げになるのを初めて知りましたし、頬骨の高さあるのに頬にボリュームが無いということも初めて気付かされよかったです!
【その他】
仕事がらお酒を飲むのと半身浴が好きなためか、11日(施術後3日)くらいから少しずーつ内出血し始めてもうそろそろ消えそうです
カラーコンシーラーあるといいかも