【ドクター、スタッフの対応】
サバサバした方で嫌な感じはしませんでしたが、あまり時間をかけたくなさそうな雰囲気でした。
【このクリニックを選んだ理由】
テレビCMを多く見るようになり、興味があったので。
【このメニューに決めた理由】
カウンセリング時に勧められて決めました。
【施術の流れや痛み】
笑気麻酔を鼻から吸い、なかなか効かなかったので強くしてもらいました。
その後施術に入りましたが、痛みや異物感で不安になり手足は震え、泣きながら施術を受けていました。
仕上がりの確認もなにがいいのか悪いのか分からないまま、はいとしか言えず…
【その他】
自分が最初に希望した以上の施術をキャンペーン等で安くできるとあれこれ勧められますが、本当に必要なのかきちんと自分で判断することが大事です。
分からないことは何回も聞いて、カウンセリング時の料金プラン書はなぜかもらえず、お会計のレシートは分かりずらいので、写メを撮っておくといいかと思います。