【ドクター、スタッフの対応】
看護師さんも優しく話しかけてくれるので
安心して施術することができました。
医師も女性の方で話しやすく、とても良かったです。
待ち時間も長かったですが、
飲み物など出していただいて、良かったです。
ただ、対応するスタッフが変わるごとに
会計の仕方や内容が変わることがあり、
少し不安なところはありました。
【このメニューに決めた理由】
最初は脂肪溶解注射を検討していたが、
実感性やかかる期間などを考え、
カウンセリングですすめられたこのメニューにした。
【施術の流れや痛み】
最初に点眼用の麻酔をし、
その後、笑気麻酔をしました。
笑気麻酔後に注射でまぶたに注射をした際は少し痛かったです。
マイクロカットでは脂肪を引っ張られる違和感があり、少し痛みもあったが我慢できる程度でした。埋没は10分もしないうちに終わり、痛みは全くありませんでした。
【その他】
自分は左右の目の大きさにとてもコンプレックスがあったので、今回勇気を出して埋没をしました。
これから腫れが引いて、
理想の目になるのが楽しみです。