【ドクター、スタッフの対応】
上記で記載した通りです。
【このクリニックを選んだ理由】
こちらがオープンした頃から通っていますが
今は先生が少ないのか?先生が変わってからなのか?
ほんとーーーに時間がかかります!
しっかり予約して
朝イチで行っても午後3時になってようやく施術が済むくらいです。
一度、3時間待たされても施術はしてもらえず
そのまま帰った事もあります。
お金よりも1日無駄にする感じです。
ずっとtcbにしか通っていませんでしたが
今は他院さんに通わせてもらってます。
そこを改善してもらえなければ
時間を無駄にしたくはないので、
戻る事は無いかと思います!
これと言って腕がいい先生がいるよね。
とかそんな話も無いし
予約が取りやすくて
当日時間も掛からず施術が出来るのが
取り柄だったのに取り柄が1つも無くて困ります。
改善お願い致しますm(_ _)m
【ドクターを選んだ理由】
先生が1人しか居ないからです。
【このメニューに決めた理由】
気になっていた為、施術して頂きました。
仕上がりは不満か満足かだと不満です。
右側を多めにとお願いしたのに
施術前と変わらずです。
ダウンタイムは酷かった割にあまり変化は無いです。
【施術の流れや痛み】
1週間程でダウンタイムが終わりましたが
目を思いっきり押されたので
目ん玉の血管が損傷して
白目が内出血で真っ赤になりました!
それも1週間近く続き、眼帯で生活しました。
まぶたの脂肪取りでここまで酷いのはほとんど無いかと思いますので、こちらでの施術はおすすめしません💦