【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーの方は丁寧で好印象でした。
先生も細かくお話ししてくれて優しい方でした。
【このクリニックを選んだ理由】
新しく出来たクリニックに行ってみたかったので
【ドクターを選んだ理由】
受付の方とても対応が良かったです。
先生も細かくカウンセリングしてくれました。
【このメニューに決めた理由】
肝斑が気になっていた為
【施術の流れや痛み】
受付して、カウンセラーの方と相談して、先生も詳しくお話ししてくれました。
その後施術です。
待ち時間も無くて、とても良かったです、