【ドクター、スタッフの対応】
右京先生をはじめ、受付、カウンセリング、看護師の方々の対応など全てとても丁寧で、今回のホクロの施術の他にもシミが気になっていたのですが、そちらの相談にも乗っていただけました。とても親身に話を聞いてくださり、本当に必要な施術や説明をきちんとしてくれるので、安心してお願いできます。
他のクリニックでも施術等を受けたことがありますが、こちらのクリニックの対応が一番良かったです。
【このメニューに決めた理由】
首の後ろにあるホクロが気になり除去したかったため。
【施術の流れや痛み】
最初に局部麻酔注射をしてもらい、ホクロを除去してもらいました。
麻酔が効いているため、施術中の痛みはありません。施術後は保護シールを貼ってもらい終了です。(軟膏と保護シールも頂きました)