【ドクター、スタッフの対応】
口コミ通り感じもよく話しやすかったです
【このクリニックを選んだ理由】
院長の経歴を拝見し美容外科に特化してらっしゃったのが大きな理由です。
【ドクターを選んだ理由】
上記理由です
【このメニューに決めた理由】
PRPは何度も受けていて悩みが1回で無くなる為今回も修復に行きました
【施術の流れや痛み】
ここ含めて4つのクリニックでやってますが
先生の腕はかなり良いです。
丁寧に細かく刺してくれて活全然痛く無いです(わたしが慣れてるからかもです)
【その他】
クリニックの受付け 看護師ともに良く
クリニックも綺麗。
先生の説明や相談もしやすく押し付けてこないのでノンストレスです