【ドクター、スタッフの対応】
皆さん優しいです。
肌に関してはホームケア方法もどの部位にどのような商品を使うといいか、丁寧に教えてくれました。
【このメニューに決めた理由】
サブスクで定期契約中のため。
脂肪冷却は3~4回で効果があると聞いたため、今回4回目の実施でした。
【施術の流れや痛み】
脂肪冷却部位を確認し、保護シートを皮膚の上に貼り施術開始です。
吸い込まれる時はとっても痛いですが、数分で痛みより冷たさが勝るので落ち着きます。
20分程度待ちますが、スマホを見ながら過ごせました。
【その他】
脂肪冷却は継続すれば効果があるかな?という感じです。
また、吸引後は冷却部位が多少モッコリするため体型を拾わない服を着ていくといいと思います。