【ドクター、スタッフの対応】
とてもとても丁寧で分かりやすい説明でした!
専門的なことも分かりやすく説明してくださいました!
【このクリニックを選んだ理由】
周りの友人がここに通っているため
【このメニューに決めた理由】
歯ぎしりと首を細長くしたかった為。
ガミーは、笑った時にでる目の下の膨らみが気になり相談したところガミーボトックスの提案をしていただきました!他ではヒアルロン酸などを提案されていたのですが、ガミーボトックスは初めてでしたが説明がとても分かりやすくやってみたかったのでこちらにしました!
【施術の流れや痛み】
痛みに弱いため保冷剤でしっかり冷やして、笑気麻酔を使用しました。
ブルブルペンがあったお陰で思っていたよりも痛くなく施術を受けられました!