【ドクター、スタッフの対応】
ドクター スタッフの方 今までいったクリニックの中で1番感じが良かったです
【このクリニックを選んだ理由】
こちらで施術された方が皆綺麗だったため。
【このメニューに決めた理由】
眉間 額の シワが増えたため。
全体 打ち放題にしてもらいました
【施術の流れや痛み】
少し早くクリニック 少したってから 感じのよい カウンセリングの可愛らしい方が 案内して頂き カウンセリングの 場所へいき
施術内容を確認しながら 相談をして頂きました。今まで 大手での 流れ作業のような感じではなく 丁寧なお話 アドバイス して頂き ました
次に先生がいらして 又丁寧なカウンセリング
物静かな先生ですが こちらの 要望に親切に答えて頂きました。
施術室に 案内 横になり スタッフの方が ボトックス打つ前の場所を冷やして頂き 先生は丁寧に マーキングをしてからの施術に こんな丁寧なのは 初めてでびっくりしました、
声かけもして下さり リラックスして 終了になりました
【その他】
ボトックスは こちらのクリニックおすすめです!