【ドクター、スタッフの対応】
スタッフの方も先生も受付の方もめちゃくちゃ感じが良くて、押し売りも全然なかったので相談しやすかったです。押し売りより、何を重視したいか、それにあったメニューはこれで、予算もあるからどうするかなど親身に聞いてくれました。
【このクリニックを選んだ理由】
インスタを見て
【このメニューに決めた理由】
インスタとHPの仕上がりを見て決めました
【施術の流れや痛み】
Cカールリップ、ほうれい線のヒアルロン酸、ルメッカ、イオン導入どれも痛みは感じなかったです。Cカールリップとほうれい線は先生が施術してくれて冷却>麻酔>注入の流れでした。
麻酔が効いてるか感覚をきちんと確認してくれたり、少しずつ注入してデザインを一緒に見ながら仕上げていただけたので凄く安心出来ました。
麻酔したので痛みは全然よゆーです◎
ルメッカ、イオン導入をして下さったスタッフさんも痛みがないか、これから当てる箇所がどこかなど声掛けして下さり安心して受けれました。
店舗数が多い大手クリニック行ってたんですが対応がまぁって感じでそれに慣れちゃってたので
ルラに来て対応の良さに感動しました笑