顔だけのつもりで行きましたが、ネフェルティティが安く受けられるとのことで追加しました。
額、眉間、目尻、口角、顎、首に打ってもらいました。
額のボトックスの効果が出てきたらなんとアートメイクした眉毛が綺麗になりました笑
それまで眉毛が吊り上がっていて描いても描いてもおかしかったのに、綺麗な平行眉に戻りました。
口角は元々私の口が曲がってるのを医師から指摘され今回も量を左右で変えて打ってくれましたが、それがとてもよくて今回も同様に打ってもらいバランスがいいです。
口角の分量を左右で変えてくれる医師は初めてです。いつも口角ボトは口がすごく曲がることが多かったり口が動かしにくかったりしましたがすごく感謝しています。
更にネフェルティティと顎ボトックスのお陰もあり口角は上がるし顎はピシッとなり、全てが大満足でした。
痛みもほとんど無かったです。