場所が駅前なので通いやすいと思いました。ただ、エレベーターを降りて目の前が美容室なので、最初は間違えたかと思ってしまいました。美容室前を通った奥に、クリニックがありました。
建物、内装共にキレイなのはいいですね。
受付にいた方が、最初の話を聞いてくださいました。脱毛なので特に心配なこともないので、部位の確認と料金の確認、プラスして受けると良い施術の提案がありました。
その後、荷物を持って先生の個室へ移動して今回の施術のことなどを話しました。
元の個室へ戻り、荷物を全部持ってパウダールームで化粧落とし。パウダールームは横長の部屋に3台ありましたが、個室ではなく横の仕切りだけで狭かったです。
そのまま看護師さんに呼ばれて施術室へ。スッピンでお部屋の移動は恥ずかしかったです。
担当してくださった看護師さんはとても優しくて丁寧に施術してくださいました。
出力も徐々に上げて気にかけてくださいましたので、安心して受けることができました。
まだ1回目なのでどんな効果が出てくるかわかりませんので星1つマイナスしておりますが、雰囲気も対応も良かったのでまた、お世話になりたいと思います。