【上野美容外科・美容皮膚科 】
⏰診療時間:10時~19時
🗓休診日:不定休
🚃上野駅 徒歩30秒
《当院のハイフはここが違う!》
💎医師がたるみの強い部位やコケている部位などを確認した上で、照射方法を決定します。看護師に照射範囲やパワーの強さなど、お悩みに合わせた設定値の指示を出し施術を行っています。
💎施術前に看護師が再度患者様に気になる部分を確認し、すり合わせを行います。肌状態を確認し、医師の指示をもとにコケている部位やたるみの強い部位をマーキングし、しっかり照射するところ、あえて照射を避けるところを明確にします。
💎当院では美容医療経験年数5年以上の看護師のみ採用しているため、毎回ベテラン看護師が施術を行います。皮膚科施術は担当する看護師の技術力で結果が大きく変わります。
解剖生理学を理解した看護師が、避けるべき神経の位置をマーキングした上で照射を行います。
《 よくある質問 》
Q. ハイフで頬がコケると聞いたことがあり不安です。
A. 医師や看護師が事前に患者さまの肌状態や悩みをしっかり確認せず、全員に同じマニュアル照射をしているとハイフの照射で頬コケが悪化してしまうことがあります。
ハイフには脂肪層にアプロ―チして脂肪を減少させるモードがありますが、既にコケている部位やコケやすそうな骨格の方にもそのモードで照射をしてしまうことで頬コケが悪化します。
当院では、必ず医師と看護師の両方で事前に肌状態を確認した上で、照射方法を決定しており、頬コケが生じないように注意しています。