【ドクター、スタッフの対応】
皆さん優しかったです。
保険適応にも関わらず、二重の希望をちゃんと聞いて下さいました。
私はとにかくハム目と二重幅を治したかったので、解消するためにどんな方法でするかを教えて頂けて、理解したうえで挑めたのでよかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
眼瞼下垂の再手術でも保険適応でやっていて安価だったから。
以前手術したときの医者の内部処理が適当らしく、再手術するときは形成外科出身医にお願いしたかったから。
【このメニューに決めた理由】
4年前に某美容外科で眼瞼下垂手術をしたが、食い込みが強すぎてハム目、幅が広すぎる、目の開きが後戻りしてきた…等気になるところが多かったから。
【施術の流れや痛み】
(別日)
カウンセリング
↓
(当日)
事前診察
希望のラインや目の開き等問診。
↓
手術室へ
最終ライン確認。プッシャーを使ってイメージを作る。
↓
手術(4時間)
院長先生1人しかいないため、手術中に外来の対応でちょくちょく抜けるので長いです。
手術は局所麻酔で殆ど痛みありませんが、私は麻酔が何回か切れて痛みが出たので都度言って麻酔追加してもらいました。
意識がある中で4時間手術は腰も精神的にもキツイので我慢です😣
↓
終了
お薬(クリニックで処方)の説明とDTの過ごし方など説明を受けて、お会計
【その他】
希望の資料をもっていきました。
🌸私のオーダー🌸
・二重の食い込みを緩和(ハム目修正)
・二重幅を今より狭く
・開眼時二重幅1-2mm
・瞼がぷっくり気味なので脂肪とりたい
・インアウトラインで二重の開始点は目頭から