【ドクター、スタッフの対応】
麻酔クリームを塗っていただいた看護士さんかな?とても親切で話しやすい方でした。緊張もほぐれました。
【このクリニックを選んだ理由】
シミ取り放題プランがあったため
【ドクターを選んだ理由】
指名していないが、良い先生でした
【このメニューに決めた理由】
シミそばかすが多かったので、シミ取り放題プランがあったため
【施術の流れや痛み】
写真撮影後、先生とのカウンセリングがありました。洗顔後、施術室へ行き、麻酔クリームを塗ってもらい、30分待ちました。
その後、先生に施術をしてもらいました。
2枚目の写真は9日目の写真です。
【その他】
シミがなくなり、キレイになりました。アフターフォローもしっかりしていて良かったです。