【ドクター、スタッフの対応】
押し売りがなくて、何度も鏡で確認しながらやったから唇の形が理想通りになった!リピートしたい
【このクリニックを選んだ理由】
友達がヒアルロン酸をしてて可愛かったから
【ドクターを選んだ理由】
友達と同じ先生にしました!
【このメニューに決めた理由】
唇が薄くて笑うと無くなっちゃうのが悩み
友達がヒアルロン酸してて可愛かった
【施術の流れや痛み】
最初カウンセリングでヒアルロン酸の説明してからお会計、処置でした。押し売りもなくて鏡を見ながら唇の形を作ってくれた。最初だけチクッとしたけど笑気麻酔があったから大丈夫だった。