【ドクター、スタッフの対応】
前回同様先生は急かす様子も早く終わらせようとする事もなく適切に丁寧に説明、出来る事・出来ない事などもハッキリ断言して下さる為話しが早いです。
スタッフの方々も皆さん親切です。
【このクリニックを選んだ理由】
前回のカーボンピーリング時に肌負担が大き過ぎて一緒には出来ないと言われた薄いホクロと薄いシミとりをお願いしたくて
【このメニューに決めた理由】
シミやホクロ取りはどこででも出来ますが、前回の施術の時に先生のカウンセリングや施術の効果、スタッフさんの対応など全てが好感を持てたので今回もこちらにお願いしました。
【その他】
いっけん料金は高く感じるのですが2回目以降は再診料しか頂かないとのことで納得してお支払いできました。