カウンセラーもドクターもとても丁寧でスピーディ、そして人柄のいい方ばかりでした。
無理な押し売りもなく、無駄なアップセルもありませんでした。
今回鼻根にはほんの少しだけ入れることが多く、ヒアルが余るので複数部位も出来ますがどちらでも〜という感じでした。
実際すごく余り、私はせっかくなので顎にも入れていただきましたが、鼻根より満足しているくらいです。
今回鼻根が院長しかできないとのことで日程再調整したのですが、後ろに予定ある事もお伝えしたところ、めちゃくちゃスピーディに対応していただけました。
ぜひまた行かせて頂こうと思います。
ありがとうございました。