【ドクター、スタッフの対応】
看護師さんと先生による丁寧なカウンセリングで、私の意見に優しく耳を傾けてくれた。
施術中も看護師さんが隣で優しく肩を叩いてくれて安心した。ずっと案内などを行ってくれた看護師さんがすごく優しく医院全体の雰囲気も良く感じた。
【このクリニックを選んだ理由】
施術したい内容に特化していて、レビューが高く気になったため。
【このメニューに決めた理由】
前にも何度か受けたことがあったので、効果を理解しているから。
【施術の流れや痛み】
丁寧なカウンセリングを重ね、施術箇所を冷却し、施術にうつる。
自分が痛みに強い方というのもあるかもしれないが、他の医院と比較しても痛みが全くなかった。