【ドクター、スタッフの対応】
アートメイク自体施術を受けるのは初めてでしたが、色味や形についてこまめに確認を取って下さり安心して施術を受けることができました。
【このクリニックを選んだ理由】
価格は2回分のお値段です。軟膏代以外、初診料などもありませんでした。
【このメニューに決めた理由】
毛がもとから多いタイプだったので、毛並みを書かず点で色を入れるほうがよい勧めて頂き、自分でも納得したのでメニューを選択しました。
【施術の流れや痛み】
最初に麻酔クリームを塗って頂き、20分ほど置いたあと色を入れる作業が始まりました。痛みは軽く針を刺されるくらいのレベルだったので、痛みにあまり強くない私でも大丈夫でした。