【ドクター、スタッフの対応】
いままで話したどの先生よりも穏やかで優しかったです
最初はリフトのみのつもりで予約を取りましたが、頬の脂肪や顎がないという悩みをこちらから話す前に先生が気づいてくださり、施術を提案されたので、一緒に施術を受けることにしました
他のスタッフの方たちも親切で優しい方ばかりでした
【このクリニックを選んだ理由】
症例が綺麗だったからです。
【このメニューに決めた理由】
以前から輪郭のもたつきが気になっていて、写真を撮ると顔が四角くみえる、マリオネットラインがあるのが嫌だった、両親もたるみがひどくいずれやるなら今やりたいと思ったからです。
【施術の流れや痛み】
流れは、洗顔→マーキング→点滴(麻酔?)→施術だったと思います。
点滴が少しちくっとしましたが、その後は意識がなく、気づいたら施術が終わっていました。