【ドクター、スタッフの対応】
ドクターは淡々としているが嫌な感じではない。カウンセリングはしっかりしている。
スタッフも感じ悪くはないが、休憩しているスペースから私語がかなり聞こえるので術後不安定になりがちな患者としてはそれが凄く気になった。
【このクリニックを選んだ理由】
カウンセリングを数件受けた感じ、こちらが1番理論的であった事とドクターの症例件数がそれなりにあった事。モニター割があった事
【ドクターを選んだ理由】
外側人中短縮もそれなりの症例件数があるドクターであった事
親身になってくれている事
出来るできないはっきり言ってくれる所
【このメニューに決めた理由】
口角挙上だけでは不自然かなと思ったので外側人中が出来る所を探していたので
アヒル口にしたいわけではなく口の大きさを大きくし、不自然にならない様に口角を上げるのが目的
【施術の流れや痛み】
洗顔、着替え⇨ドクターによるデザイン確認⇨麻酔⇨切開、縫合⇨ボトックス⇨点滴しながら休む⇨術後直後のモニター撮影⇨領収書発行⇨帰宅
【その他】
モニターは5万別途デポジットがかかるので注意(6ヶ月後に返金される)
血液検査も必須です