クリニック自体はクチコミの通り、簡易的ですし狭いです。しかし、ある程度の清潔感はあります。潔癖症じゃない限り全く気になりません。
カウンセリングの方はとても丁寧に説明してくれました。顔に注入する箇所が多いとの事で極細針を進められ、痛いのは平気ですがいつもより箇所が多いのと傷跡が残って欲しくないので、追加しました。
カウンセリング後、施術するまでに少し待たされました。(30分くらい)施術自体は全体で15分程度でサクッと終わりました。冷却もするため、痛みは全然耐えれました。
その後は止血、先に会計も済んでたのでそのまま帰宅という流れです。
内出血もないし、注射後もほとんどわからなかったのでその日も何の支障もなく過ごせました。
悪い口コミも見かけたので不安もありましたが、余計なアップセルはありませんし、施術の効果も全く問題なく満足でした。
私はカウンセリングは丁寧にして欲しいタイプですが、クリニックの高級感、おもてなし等は重要視してないので何もマイナスに思った点はありませんでしたね。
よくある田舎の小さな病院って雰囲気です。
唯一述べるのであれば、待合室はなくレジ前の狭い通路の椅子で待たされます。ただ、すぐに個別のベットの部屋に案内されます。後は、時間には余裕があった方がいいのかなと思います。