施術のゴムで弾かれるような痛みはホント一瞬だった。
施術後からだんだん施術あとが濃くなっていくのがちょっと恥ずかしかったですが、火傷しちゃったのかな?くらいだし、ここどうしたの?って聞かれたのは1週間で2人くらいでした。
管理は大変です。保湿も紫外線対策も。
けど私は普段のスキンケア(化粧水、乳液系パック、保湿クリーム)と、保湿クリームを持ち歩いて気になった時に塗るというくらいで、顔に日焼け止めを塗ると肌がかぶれちゃったり荒れるタイプなので紫外線対策は日傘と帽子だけです。
自転車じゃ不安だったので、車や歩きで移動するようにしてました。
かさぶたがいつ取れるかなって不安だったんですけど、こんなに不意にポロッと取れちゃうんだ!と、しかもこんなに綺麗になるなんて、やって良かったです!