コンデンスリッチ、アキーセル併用
一次豊胸は、新宿本院の中村先生にやっていただき、施術の痛み不快感ゼロで、大満足でした。だからこそ、怖さがなくなり二次をやりたくなりました。
今回、SNSで、大谷先生の症例写真を見て、『次はデザインにこだわりたい!!』という欲が沸々。カウンセリングを受けてみると、丁寧で頼もしくて、絶対お願いしたい!と思いました。
仕上がりは、予想以上にきれいで大満足!!
本当に、2回目豊胸を大谷先生にお願いしてよかったです。
2回目は、副乳除去もしましたが、それも大正解!
もうすぐ1カ月ですが、定着もかなり良さそうです。
腰回りの肉が気になるので、そのうち3回目をお願いしてそうな気がします…笑