3件の口コミ
【ドクター、スタッフの対応】 安心して受けれました 【このクリニックを選んだ理由】 症例もよかったのでここにしました 【ドクターを選んだ理由】 脂肪注入のおでこの症例がよかったので選びました 【このメニューに決めた理由】 おでこを丸くしたかったので 【施術の流れや痛み】 脂肪注入をする時目覚めてしまいましたが、痛みの確認をしながら麻酔を追加してもらったりでよかったです 【その他】 おでこの脂肪注入の予定だけでしたが全顔にしてよかったです
HAAB BEAUTY CLINIC 南青山本院(新院)
【ドクター、スタッフの対応】 担当してくれた先生もスタッフさんの たいようがとても良く 話しやすかった。 【このクリニックを選んだ理由】 症例が綺麗だった。 【ドクターを選んだ理由】 症例が綺麗だった。 【このメニューに決めた理由】 年と共にほほがこけてきた。 【施術の流れや痛み】 思ったより全てに痛みが少なく 終わった日から以外と動けた。 【施術の感想や満足度】 最初は晴れが引かないか不安でしたが 1ヶ月たてば とてもバランス良く綺麗になりました。 【その他】 細かく話した方が完成度がより良くなるかなと 思いました。
金子先生に施術していただきました。 終始対応も施術も丁寧でとても満足です。 仕上がりも今の所満足しています。 術後3ヶ月が経ちましたが脂肪が減ることもなく満足しています
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。