116件の症例
2年前に他院で埋没法を受けていらっしゃいました。左の二重ラインが浅くなってしまったのを改善したいのと目頭切開を希望され、当院で左二重埋没法6点固定+上眼瞼脱脂術+目頭切開を行いました。 しっかりとした二重が形成され、左右バランスの良い二重になりました。目頭切開によって目と目の間の距離が近くなり切れ長の目になりました。
目元/二重埋没
大場教弘
プリモ麻布十番クリニック
やや広めの二重を希望され、当院で二重埋没法4点固定を行いました。術後ははっきりとした広めの二重に変化して華やかな目元になりました。
平行型の二重にしたい、まぶたの厚みが気になる、目頭の距離を少し近づけたいというご希望から、当院で二重埋没法6点固定+上眼瞼脱脂術+目頭切開を行いました。 重埋没法6点固定+上眼瞼脱脂術+目頭切開手術後6ヶ月です。 きれいな平行型二重が形成されました。目と目の間の距離が狭くなり、バランス良く目が大きくなりました。
10年前に他院で埋没法を受けていらっしゃいました。目と目の距離が離れているのが気になるということで、当院で二重埋没法6点固定+目頭切開を行いました。 目が内側に大きくなり、離れ目が改善しました。きれいな安定した二重になりました。
高橋 範夫
他院で埋没法2点固定を受けていらっしゃいましたが、 糸が緩んで三重になってしまっていました。 きれいな二重のラインにしたいということで、 当院で二重埋没法6点固定+他院埋没糸抜糸を行いました。 しっかりとした二重のラインができました。
術前は他院で目頭切開を受けていらっしゃいました。 平行型の二重を希望され、当院で二重埋没法4点固定を行いました。 きれいな二重がしっかりと形成されました。
二重のラインをくっきりさせたいということで、 当院で二重埋没法6点固定を行いました。 ラインがよりはっきりとしてきれいな二重になりました。
術前は他院で埋没法4点固定、ヒアルロン酸注入を受けていらっしゃいましたが、 糸がとれてしまっていました。 幅を少し広げたいと希望され、 当院で二重埋没法6点固定+涙袋ヒアルロン酸注入を行いました。 ご希望の幅でよりはっきりとした二重になりました。 目元がふっくらとして目が大きく見えるようになりました。
狭めの自然な二重にしたいということで、当院で二重埋没法4点固定を行いました。 二重のラインがしっかりと形成され、華やかな目元になりました。
埋没法による二重を希望され、当院で二重埋没法6点固定を行いました。 自然できれいな二重が形成されました。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。