【ドクター、スタッフの対応】
とても親切丁寧に対応していただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
以前、名倉先生にバッカルファットの施術をして
いただいた時の仕上がりに大変満足したため。
【ドクターを選んだ理由】
施術力がとても高いため
【このメニューに決めた理由】
顔のたるみと脂肪が気になったため
【施術の流れや痛み】
とてもスムーズでした。
点滴注射をしてもらい、施術に入ってからは
寝ているうちに終わってしまったので
あっという間でした。
なので痛みは殆ど感じなかったです。
ダウンタイムは3ヶ月から6ヶ月かかりますが
ちょっとずつ顔が小顔になっていくのが
嬉しかったです。
【その他】
施術を悩まれてる方に
是非お勧めしたいです。
以前は自分の顔を鏡でみると
落ち込んでいましたが
若返って小顔になったおかげで
メイクをするのも楽しくなりました。