【ドクター、スタッフの対応】
ドクターお二人ともしっかりとカウンセリングをしてくださいましたし、ルメッカの施術は看護師さんがおこなってくれましたがとても丁寧にしてくださいました。
【このクリニックを選んだ理由】
自宅からも近く、アクセスも良いです。
モニター募集をしていた為。
【このメニューに決めた理由】
⚫︎ルメッカ
シミやそばかす、肌の赤みがが気になっていた為。
⚫︎肩ボトックス
肩こりがひどくて辛かったので。
【施術の流れや痛み】
ルメッカは少しチクチクとして多少の痛みは伴いましたが、我慢できる程度でした。
肩ボトックスは慣れてるせいか、痛みはあまり感じませんでしたが、針を刺すので痛みの個人差はあるかと思います。
【施術の感想や満足度】
ルメッカは小さなシミが何個かなくなりましたので、効果は感じられております。
肩ボトックスについては、私自身が酷い肩こりなのか、打つ前に比べると楽になりましたが、もう少し効果を感じられればなぁと思いました。