【ヒアルロン酸注入|7本での変化】
頬のこけ感や口元のバランス、輪郭の立体感を整えたいとご希望された方の症例です。
ヒアルロン酸を合計7本使用し、以下の部位へ注入を行いました。
✨ 施術部位 ✨
・頬コケ
・こめかみ
・ヒアルロン酸リフト
・唇
・鼻翼基部
・ほうれい線
🔸経過と効果
右側の写真は 施術直後 の状態です。
・頬コケとこめかみへの注入で、やつれ感や影が軽減し、ふっくらと女性らしい輪郭に。
・ヒアルロン酸リフトにより自然にリフトアップし、フェイスラインがなめらかになり、小顔効果も期待できます。
・鼻翼基部とほうれい線への注入で口元の凹凸が和らぎ、老け見えの改善に繋がりました。
・唇の向きと輪郭が整い、人中短縮効果と横顔〜正面の印象が自然にアップ。
全体として、立体感とバランスが整い、縦横比が変化したことにより、面長でごつごつした印象が改善しています。
🌿 特徴 🌿
・複数部位を組み合わせることで、7本でも過剰感なく立体的な変化
・影をなくしつつ輪郭を整え、若々しく調和の取れた印象へ
・施術直後から変化を実感しやすく、ダウンタイムが少ない
輪郭・顔/ヒアルロン酸注入(頬)輪郭・顔/その他(輪郭)輪郭・顔/ヒアルロン酸注入(こめかみ)