2件のクリニック
目尻切開 / タレ目形成・グラマラスライン(埋没) / ボトックス(人中)
LOUIS CLINIC 二子玉川院【ルイクリニック】
口角挙上 / ボトックス(人中)
口角挙上をした事で印象がとても明るくなったと思います、笑った時の表情も挙上のお陰で可愛らしく見えるので自分の笑顔が好きになれました。悪かった点は特にありませんが、口角両サイドに糸が縫われているため、食事の際に少しだけ気を使わなければいけないくらいです。それ以外はあまり困ったことは無かったです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。