【ドクター、スタッフの対応】
これまでいろんなクリニックに行きましたが、土地柄なのかほかの地域とはまた違った雰囲気の内装や人がらだったことが印象的でした。みなさんとても話しやすくて緊張することなくリラックスして施術も受けられました。
ありがとうございました。
【このメニューに決めた理由】
目の下脱脂後のシワが気になったのでリジュランを、ハイドラフェイシャルも気になっていたのでリジュランとハイドラジェントル二つが初回料金で受けられるということでこちらのクリニックにお願いしました。
【施術の流れや痛み】
はじめに受付の方にカウンセリング
イオン導入の種類等の決定
↓
診察
リジュランを打つ場所決め
↓
施術
ハイドラジェントル―デルマシオ-リジュランの
順番
感想
ハイドラジェントルとデルマシオはとっても気持ちよく眠りに落ちていく感じでした。
特にデルマシオのときは看護師さんが照明を落としてくれて余計に心地よい眠りに誘ってくれた感じです。
ハイドラジェントルもとれた汚れを見せてもらえて鏡を見ても汚れがとれたことがわかりました。
リジュランは痛みが心配と先生に伝えたら塗る麻酔もあるから痛かったら切り替えもできるという提案をしてもらいました。
結局範囲もそこまで広くないので麻酔なしで打ってもらいましたが(目の下周辺と余った分は眉間)鼻周りはちょっと痛いーという感覚でした。我慢はできるがちょっと涙目。
これまでいろんなクリニックに行きましたが、土地柄なのかほかの地域とはまた違った雰囲気の内装と人がらが印象的でした。みなさんとても話しやすくてまたお世話になりたいなと思いました。
【施術の感想や満足度】
施術後1週間ぐらいから「あれ?なんか肌の調子いい気がする。」「艶が出てきたかも」「目の下のシワが目立たなくなってる!気のせいじゃない!」とだんだんと確信に変わってきて、施術を受けて良かったなと感じています。
目の下のシワが目立たなくなってハリ艶が出てきたので、若返った感と元気になった感があります。
とても満足しています。
効果が薄れてきた頃にまたやりたいです。
【その他】
看護師さんに教えてもらったご飯やさんに寄ってきました。大盛りで食べきれませんでしたがおいしかったです!