【ドクター、スタッフの対応】
受付のお姉さんはいつも優しいです。院長はテキパキしていて安心感があります。
【このクリニックを選んだ理由】
何度か行ったことがあるクリニックで安心感があったため。
【ドクターを選んだ理由】
全ての施術を院長さんがやられています。
【このメニューに決めた理由】
バッカルファット除去で予約していましたが、適応外だったため脂肪吸引を行いました。
脂肪吸引は以前行ったことがありますが、取り残しがあった部分をやって頂きました。
【施術の流れや痛み】
来店〜退店まで約2時間半でした。
①院長さんとカウンセリング
②注意事項を聞き同意書記入
③お支払い
④洗顔
⑤施術
施術は局所麻酔で行いました。
麻酔が効くまでは痛かったです。
意識がある中でやったので少し怖かったです。
【その他】
何かあればどうぞ