【ドクター、スタッフの対応】
担当ドクターはカウンセリングから施術終了後も遅い時間までちょこちょこ様子を伺いに来てくださって安心感しかなかったです。看護師さん達も優しくスムーズに対応していただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
モニター募集で自分が受けたい施術があったから
【このメニューに決めた理由】
カウンセリングをしてご提案いただいた内容でお願いしたいと思いました。
【施術の流れや痛み】
取りたい脂肪のマーキング、モニターですので写真撮影、その後点滴準備に入りました。二の腕脂肪吸引は点滴針を入れる部位が採血の場所とは違い腕や手の甲になります。私はなかなか脈が見えず看護師さんにお手間をかけてしまいましたが3人目にしてベテラン看護師登場でなんとか準備整いました。施術中は全身麻酔なので寝ていましたが麻酔が効きにくい体質のようで3回ほど起きてしまいました。怖かったけれど、痛かった記憶が無いので無事に施術完了。目覚めてからは圧迫固定をして帰宅です。