【ドクター、スタッフの対応】
ドクターのSNSを拝見し手術を希望しました。
術前にドクターと握手をしたのが印象的です。安心してお願いできました。
スタッフやナースさんたちも同様に信頼できる対応です。
【このメニューに決めた理由】
ずっと目の下のたるみで悩んでいたため
【施術の流れや痛み】
事前にカウンセリングをして後日手術をしました。
術前の食事制限、術後のガードル着用指示があり、ガードルはクリニックで購入しました。
モニターだったため、術前術後ひと月後の撮影がありました。
もともと、目元とゴルゴにヒアルロン酸を入れていたので、手術直前に溶解注射をうちました。(日程に余裕があればヒアルを入れたところで溶かした方が安く済みます)
手術は目の下の脱脂のほかに脂肪注入(目の下、ゴルゴ、ほうれい線)があったため、太ももの付け根から脂肪を採取しています。
手術は自分ではあっという間に感じ、術後もスムーズに帰宅できました。
当日はあまり痛みは感じませんでした。