【ドクター、スタッフの対応】
施術中も優しく声をかけてくださり、「チクッとしますね」と一声かけてくださった後に注射されるので不安もありませんでした。
【このクリニックを選んだ理由】
受付の方から看護師さんまで、とても優しく対応が素敵です。
以前エラボト、顎ボトを受けた時にスピードも早く的確だったので再来で伺いました。
【ドクターを選んだ理由】
注入系が得意とのことで、指名させていただきました。
【このメニューに決めた理由】
エラがとても張っているのと、顎の梅干しシワが気になるため。
【施術の流れや痛み】
予約時間から多少待ちましたが、再来のためカウンセリングもなく、呼ばれたらすぐ処置室でした。
その後、保冷剤で冷やし 医師がいらっしゃった後に注入というかたちです。
痛みとしては鈍痛のようなイメージです。
前回より痛く感じましたが、気のせいかもしれません。