【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングの際に金額が高い提案がでてきて悩んでおりましたが、
色々と話しているうちに、
納得できたので、施術に踏み込むことができました。
【このクリニックを選んだ理由】
岐阜市内で近いのと、知人からの情報で良かったと聞いて伺いました!
【このメニューに決めた理由】
気になる箇所のみの予約でしたが、
カウンセリングをしっかりしてくれて
結局、顔は全てに繋がっていて、
直したいところからの構造の話を聞いた時に
やった方がより綺麗になると感じました!
【施術の流れや痛み】
カウンセリングをしっかりしてから施術にはいりました、
痛みは少しありましたが、その直後の腫れが凄く、徐々に収まっていき、2時間後にはだいぶ収まっていきました。
糸リフトをした為、痛みは続いておりましたが、少しずつ馴染むと伺っていた為、
時間がたつにつれ痛みはひいております!
【その他】
カウンセリング時間や待ち時間が少し長いので時間に余裕を持った方が良いです!
また、内容をしっかりと確認して話しを聞くと納得できるまで話しを聞くと良いと思いました!