・涙袋ヒアルロン酸
初めてのヒアルロン酸でした!
カウンセリングで持ちの良さなどが種類によって異なることを教えていただいたので、予約していたヒアルロン酸ではなく一つ上のグレードのヒアルロン酸に変更しました。
施術は麻酔有りにしましたが、やっぱり痛いです!涙出ます!
でも針が視界に入ることは無いので、そこまで怖くは無いです。
施術直後は若干の痛みや違和感はありましたが、数時間後には落ち着きます。
腫れもそこまででませんでした。
施術から2日が経過しましたが、若干左右差が気になるかな〜と言った感じです。
元々左右差があったのでそのせいかなと思います。
・花粉ボトックス
カウンセリングで花粉症の話をしたらおすすめしていただいたので、やってみました。
肩などへのボトックスと同じように、効果が出るのは打ってから1週間程度経過してからとのことです。鼻詰まりが気にならないので効果が出てきているように思いますが、まだくしゃみはぼちぼち出ます。これからより効果が出てきてくれるのを期待です!