22件の口コミ
【ドクター、スタッフの対応】 とても親切でよかった 目のしわもなくなりとても満足 【このメニューに決めた理由】 目のしわがきになるため 【施術の流れや痛み】 カウンセリング→支払い→施術
TCB東京中央美容外科 豊田院
丁寧に説明もあり、施術中も安心できるように声をたくさんかけながらしていただきました。 痛みも少なくとても良かったです。
カウンセリングもスムーズで施術もよかった
以外と痛みとシワがなくなるのが遅かったけどみんなこんなもんなのかな?
数分で終わるので痛みはすこしの我慢で終わります
【ドクター、スタッフの対応】 先生が確認しながらの顎のヒアルロン酸でしたのでよかったです 【このメニューに決めた理由】 以前伺ったときも少し話を聞いて、興味があったから 【施術の流れや痛み】 顎のヒアルロン酸は初めてだったので、ちょっと違和感ありました。 ボトックスは大丈夫です。
【ドクター、スタッフの対応】 悩みに的確で親切でした。 【このメニューに決めた理由】 目尻のしわがきになる 【施術の流れや痛み】 カウンセリング 会計 施術 とてもスムーズでよかったです。
施術も早くよかった。 カウンセリングも満足です。
カウンセリングから施術がとてもスムーズでとてもよい。
とてもスムーズな対応で 施術効果もよくまた利用したい
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。