5件の口コミ
【ドクター、スタッフの対応】 先生が確認しながらの顎のヒアルロン酸でしたのでよかったです 【このメニューに決めた理由】 以前伺ったときも少し話を聞いて、興味があったから 【施術の流れや痛み】 顎のヒアルロン酸は初めてだったので、ちょっと違和感ありました。 ボトックスは大丈夫です。
TCB東京中央美容外科 豊田院
とてもお値打ちですし、安心して任せられると思います。
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングのとき上から目線で態度もわるかったです 【このメニューに決めた理由】 鼻の高さが足りないので追加しました 【施術の流れや痛み】 個室で説明うけるときに、高い金額を押し売りされました クマなんてやりたくもないのに、クマもすすめられました 手術は、よかったです もう行くことはないでしょう 【施術の感想や満足度】 カウンセリング最悪でした!
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングや説明は良かったのですが、 やっと施術だと思ったら 施術室で30分待たされたことがうーん って感じでした。 【このメニューに決めた理由】 エラボトの効果が切れたため おでこのシワがきになったため 【施術の流れや痛み】 先にスタッフの女性にお話して 詳しい話をドクターにして またスタッフの女性が料金の説明にきて 違うスタッフがお会計にきてと言う感じです。 その間もまあまあ待たされます。 エラボトは大丈夫でしたが、 額のヒアルロン酸が思ったより痛かったです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。