【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーさんが説明など行うところが多い中、院長がしっかりと丁寧に説明をして下さります。看護師さんも、当ててほしくない部位などきちんと確認してマーキングして下さります。カウンセラーの方も優しく、みなさんとても気さくで話しやすいです。化粧品類やメイク商品も豊富に使用することができて、またパーソナルスペースでとても良かったです。
【このメニューに決めた理由】
フェイスラインのたるみが気になるから
【施術の流れや痛み】
まず最初にカウンセラーさんから少しお話があり、その後、院長からその施術の説明があります。説明後は、洗顔を行い看護師さんが施術をして下さります。帰る際に会計となります。