【ドクター、スタッフの対応】
スタッフさんも優しく対応してくださいました
とても安心出来るクリニックです
【このクリニックを選んだ理由】
口コミも良くビフォーアフターも良かった為
【ドクターを選んだ理由】
丁寧にしてくれると口コミがあったので
【このメニューに決めた理由】
中顔面短縮し若々しく見えたいという思いがあり
始めは涙袋と唇貴族フィラーを検討していたのですが
ほおコケやこめかみの窪みを改善した方が
輪郭が整って
全体的に若々しくなれるよ
という事と人中の長さを気にしている事を
伝えたところ
人中のボトックスを勧めて頂き
今回は
頬と貴族にヒアルロン酸を入れて頂き
人中にボトックスをしました
(こめかみの窪みは金銭的に次回に)
【施術の流れや痛み】
丁寧なカウンセリングで親身にお話しを聞いてくださり
施術も丁寧で痛みも耐えれました
初めて受けたクリニックと全然違い
びっくりしました😂
最初のクリニックはすごく乱雑だったし
痛かったので…