65件の口コミ
【ドクター、スタッフの対応】 眉下を脱毛してくれるところはニードル脱毛しているクリニック以外なかったので、レーザーはここだけだったのでよかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 眉下を脱毛してくれるところが他にあまりないから。 【このメニューに決めた理由】 メイクで眉を楽にしたかったから 【施術の流れや痛み】 カウンセリングを受け、施術しました。目にレーザーが入らないようにゴーグルをしました。熱破壊式でよかったです。 【施術の感想や満足度】 無理な勧誘もなく丁寧に施術してくれて値段もお手頃なので良かったです。
LIFIX BEAUTY CLINIC
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングから全て丁寧で、不安なことにも親身になって答えてくださった。 【このメニューに決めた理由】 眉毛周りの脱毛が出来るため 【施術の流れや痛み】 耐えられる痛みで、照射時にどこの部位に痛みが強いかを的確に伝えてくださりとても助かった。今後も引き続きしたいと思った。
【ドクター、スタッフの対応】 話しやすい雰囲気で良かったです 【このメニューに決めた理由】 眉毛周辺の脱毛のキャンペーンをやっていたから 【施術の流れや痛み】 予約した施術の内容はもちろん、他の肌の悩みについての相談もしていただけました。 太い毛は脱毛時に少し痛みがありますが、看護師さんが痛みの状態を確認したがらしていただけたので安心して受けることがでぎした。
先生も看護師の方も受付の方もとっても優しくて親身で、また行きたいなと思いました。 看護師さんが施術中にトントンしてくれて、先生も、もうちょっとだからね!と声掛けしてくださり安心して受けることができました。
Wi Clinic (ウィ クリニック)心斎橋院
カウンセリングは看護師さんがしてくれて、わかりやすく説明してくれました! 話しやすくてとても良かったです。アップセルなどもありませんでした^ ^♪ 眉毛アートメイクをしていて、眉周りの脱毛だけができず 3〜4日に一回は毛を抜くという手間があり、めんどくさいなと思っていました。 なので、アートメイクokの医療脱毛を見つけてすぐに予約しました笑 施術の痛みは、私はあまり感じませんでした。たまにパチっと輪ゴムで弾かれるような、熱いような痛みが一瞬あったりもしましたが ほとんど感じることはありませんでした!
とても丁寧にご対応いただき、終始安心して施術を受けることができました。
【ドクター、スタッフの対応】 優しい看護師さんでよかったです 【このメニューに決めた理由】 部分脱毛をしたかったから 【施術の流れや痛み】 眉毛周りだけでしたがとても丁寧にしていただきました
痛い箇所は痛くなりますと声掛けをしてくださったりして、安心しました。また、前回痛さで涙が出たことを伝えるとティッシュを事前に渡してくださったりとすごく親切でした。
とても優しくて丁寧でした。まだ1回目なので次回に期待します。
大美会クリニック 心斎橋本院
毛が濃いため、思ってた以上に痛かったですが、痛いのは効いている証拠なので今後が楽しみです! 次はコースで予約しようと思います!
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。