【ドクター、スタッフの対応】
思ってることを言えて相談しやすい先生です。対応も良く的確なアドバイスもくれるので安心して任せられました。
手術前の準備をしてくださる看護師さんは多分ベテランなのかとてもテキパキと淡々とした対応で笑顔もなくすこし素っ気なかったです。質問しようとしたのですが質問することすら与えられないスピードで話して出ていかれました。一人で話してる感じでした。正直早口で何を言ってるかわかりませんでした。ちょっと残念でした。
【このクリニックを選んだ理由】
執刀してくださった先生が私が手術したい日にちょうど心斎橋院へ出張していた為、湘南美容クリニックの大阪心斎橋院へ決めました。大阪梅田院にも出張はされてるみたいです!
【ドクターを選んだ理由】
執刀してくださった先生の鼻の整形の症例が好みでSNSなどで以前から拝見していたためずっと整形してもらうならこの先生と決めていました。鼻の整形を得意とされていたので安心してお任せできるかなと思いました。後は、カウンセリングに長く時間をかけてくださりこちらの要望を親身になって聞いて下さりとても対応が良かったです。
【このメニューに決めた理由】
あまり鼻の整形の知識がなかった私は先生が提案してくれた方法に決めました。この手術をしたらこうなるなど、詳しく説明してくださり私自身納得できたので、この4つの方法に決めました。
【施術の流れや痛み】
最初に手術服に着替えました。そその後は写真撮影を行い、点滴用し、長い手術になるため尿道に尿管を入れられました。個人的にはこれが一番辛かったです。痛くて痛くて、思わず『痛っ』と言ってしまうほどでした。その後も気持ち悪くてなかなかリラックスできませんでした。その次に先生にマーカで鼻に印をつけてもらい、手術開始です。手術時間は5〜6時間程度でした。かなり長時間でしたが無事痛みもなく終わりました。静脈麻酔で途中目を覚ましてしまいましたが、痛みもなく気づいたら寝てました。笑 長時間手術してくださった先生とアシストの看護師さんには感謝です。ありがとうございます。
【その他】
前の鼻がとても低くて小鼻も大きい、いわゆる団子鼻だったのですこしでも改善できたら私はHAPPYです💗整形前はある一人の友達からずっと顔のことを散々言われていて、それにつられて他の子も顔のことでいじられてきたのですごくコンプレックでした。その子たちは可愛かったのですが、傷ついてしまうのならば整形してマシな顔になろうと思い決心しました。
同じ境遇の方やこれから鼻の整形される方は頑張りましょう😊また質問も待っています。