8件の症例
上下まぶたのたるみを気にされていました。 まぶたのたるみを切除し引き上げ、ROOF(隔膜前脂肪)と眼窩脂肪も切除しています! 3ヶ月かけて傷跡の赤みもなくなりますのでご安心ください。
目元/眉下切開
小池 康弘
B-LINE CLINIC 大阪院
まぶたのたるみが無くなり、目の開きも良くなりました! 傷跡は眉毛に隠れるように切開するため、目立ちません。3ヶ月ぐらいかけて、赤みが消えて目立たなくなります。 眉下切開は二重切開と比べると、腫れが格段に少ないため、ダウンタイムが取れない方におすすめです。
まずグラマラスライン形成と切開法二重術を行いました。 さらに目力大きくするため、3ヶ月後に眉下リフトを追加しました。 目の開きも良くなり、目力が劇的にアップしました!
まぶたの厚みを気にされていました。 眼窩脂肪を取っただけでは、厚みはすっきりしません。 まぶたのたるみを引き上げ、ROOF(隔膜前脂肪)も切除しています‼️ 傷跡は眉毛に隠れるように切開しているため、目立ちません! 3ヶ月かけて赤みもなくなります。
二重切開ほどは腫れないので、ダウンタイムが少ない方でも大丈夫です。 まぶたの厚みが気になる方、目と眉の距離を短くしたい方にもおすすめの手術です。
眉毛下切開法は眉毛下の生え際ラインから余剰皮膚を取り除くことによる上眼瞼皮膚のリフトアップ手術であり、被さったたるみがなくなることで本来の自然な二重ラインが再現されることが特徴です。 傷は眉毛下で常に露出するところに生じますが、次第に気にならないくらいまで目立ちにくくなります。 また術後の腫れや内出血も上眼瞼切開法より軽度であることも特徴です。
宮里 裕
MIYAフェイスクリニック
☑️まぶたの厚みが気になる方 ☑️目と眉の距離を短くしたい方 ☑️目の開きを良くしたい方 には眉下リフトがおすすめです。 まぶたの脂肪を取っただけでは、厚みはすっきりしません。 目と眉の距離が短くなることで、欧米人のような大人っぽい目元になります。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。