【ドクター、スタッフの対応】
ドクター、カウンセラーともにとても優しい方で、
闇雲にメニューを勧めるのではなく
私の顔の形に合わせて必要な施術を勧めてくださいました。
【このクリニックを選んだ理由】
肌ケアで他のレーザーを、ここで受けていたから
【このメニューに決めた理由】
丸顔が嫌で、顎を尖らせたかったから
【施術の流れや痛み】
先生とカウンセリングで、
丸顔が嫌、顎を尖らせたいけど、元々横から見たときは顎があるから、横からの変化はいらない。という点をお伝えしました。
難しいが、少しずつ入れて前から見た時に尖るようにしましょうね!と先生が仰ってくださったので施術を決めました。
糸リフトも一緒にお勧めされたので、
次回ボーナス時にやることにしました。
ついでに、毛穴とクレーターが気になるとお伝えしたところ、フラクショナルco2レーザーとイオン導入をオススメされたので、一緒にお願いしました。
フラクショナル⇨イオン導入⇨顎ヒアルロン酸という流れです。
フラクショナルは痛いと聞いていましたが、
初回だからか、痛くなかったです。
麻酔クリームを自分で塗って、15分位放置して
施術。という流れです。